パロポロ同盟
Since*2006.2.23

【最新更新】
2013.2.3…リンク切れ削除&修正



ここは、ミシディアの天才双子魔導士を愛でる同盟です。


参加資格

◇FF4はちゃんと最後までクリアした。
◇パロムとポロムが黒魔と白魔なのがツヴォったv
◇やっぱりパーティには黒魔と白魔は必須よね(* ´ワ`)b
◇生意気&おませ上等!!
◇ポロムがお姉ちゃん、パロムが弟というのはじょーしき!
◇パロムが左利きでポロムが右利きという対照的なところがイイ!
◇赤マントに緑の服がパロム、緑マントに赤の服がポロム。
 私は間違えないぜ!( ̄ー+ ̄)
◇ふたりがけでボスを倒すのが爽快だ++(≡▽≡)++
◇ふたりの某イベントでは泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
◇金の針…試してみたよね?
◇ってか双子ってのがたまりませんよアナタ(*ノωノ)ポッ
◇もう無条件でパロポロ大好きだーっvV

ひとつでも当てはまったら↓のメルフォから是非登録してってくださいな♪
パロポロについて一言添えていただけると嬉しいですv
暇をみて順次リストに追加していきます。返信は致しません。
宜しくな、あんちゃん!【メルフォ】
魔物同志のにおいですわ!【名簿】

活動は特にありません。
下のバナーを貼ってパロポロの輪を世間に広めましょう(笑)
なお、バナーは直リン禁止です。お手数ですが持ち帰ってください。
50*25 40*16
バナーを貼ったらトップページへリンクお願いします。
URL:http://planebu.fc2web.com/paroporo/
管理人:恵我 古都(けいが こと)

管理人サイト(別ジャンル「地球へ…」メイン)



サーチ

FF-NETWORK
FF@Search
同盟大好き!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送